L'oiseau bleu

20代薄給OLの、すくなくても ゆたかな シンプル・シックな暮らし✨✨

30歳までに溺愛結婚するために、あと2年で完了したいことリスト

30歳までに、溺愛結婚します!

 

という、宣言です。
(私の教科書は、ルールズ、ユキコ道です😊)

 

今まで、
まだそんな気分じゃないし…
なんて思っていましたが、そんな気分が高まるのが28歳くらいだと思うんですよね。

 

でも、実際28になって、
さぁお付き合い、さぁ結婚となったら?
何も準備できていないので、絶対尻込みしちゃいます。
そうしているうちに32歳くらいになっている自分が、軽く予想できます。。。

 

なので、それまでに自分磨きを完了させて、2年以内に結婚。
という流れでいこうかなと。
そのために、28歳までに完了したいことをリスト化しました。


🌹28歳までに完了したいこと🌹
ダイエットして、48キロまで痩せる
ヒップ106センチ→85センチになる
Cカップ→Eカップになる
姿勢矯正をして、美しい動作を身につける
運動をして体力をつける
自分で、体調の良くなる食事管理ができるようになる
料理が、ある材料でできるようになる
健康に良いパンを焼けるようになる
永久脱毛する
保険に詳しくなる
株取引をしてみる
車を買って、好きな時に運転できるようになる
200万円は貯金がある状態にする
奨学金を繰り上げ返済する
家計管理が出来るようになる


美容と、お金管理と、料理かな。
今よりも生活力、美しさがパワーアップした感じの自分になりたいのね、と改めて実感。


それにしても、これだけのことが出来たら、とっても気持ちいいだろうなぁ…
達成できたら、🌹マークで埋めていきたいと思います♪