L'oiseau bleu

20代薄給OLの、すくなくても ゆたかな シンプル・シックな暮らし✨✨

高価な矯正下着のブラジャーが貰えるときいて、ダイアナに行ってきたレビュー!

友人が、20キロ以上のダイエットをダイアナという美容サロンで痩せました。

その友人によると、1万5000円相当の補正下着・ブラジャーをモニターで貰えるとのこと。ノコノコ行ってきましたのでレビューします!!

 

ダイアナとは?

プロポーション作りのダイアナと言われていて、単純に体重を落とすようなダイエットではなく、美しいプロポーションを作ることを目指したトータルビューティーサロンだそうです。

 

ダイアナのモニターってどんな感じ?❁

1日目…サイズ測定、カウンセリング(2,3時間くらい?)

2日目…ブラジャーを受け取り&見積もり書(40分くらい)

私の場合は、合わせて2日間行きました。

希望すれば、また3回目も行ってみて、ブラジャーのつけ方とかをチェックしてもらえるみたいです。

 

 

補正下着の体験モニターが衝撃的過ぎた

補正下着というものをはじめて体験しましたが、これがすごいんですよ。

 

まず、自分のスリーサイズを図って、

サイズにぴったり合う補正下着をつけていきます。

 

ブラとパンツをはいて終わりかと思いきや、

下半身はさらにプラスして、ストッキングとガードルを履いていきます。

フル装着です。

 

すると、本当に奇妙な感覚。

 

今までぴったりだったズボンが、

着込んでかさばるはずなのに、ゆるくなってるんですよ!!!

これは衝撃でした…

本当に、声出して驚きました。

 

アンダーだけではありません。

 

はじめ、自分が着てきたトップスに、乳首の位置に目印をつけておくんですね。

それも、補正下着をつけた後に確認してみると、

全然位置が違う。本当に5センチくらいバストが上がってました。

あとで、全身の色々な角度のビフォーアフターを撮った写真をプリントしてくれたのですが、本当に補正下着をつけた後って綺麗なプロポーションになりますね。

 

なんかもう、ホラーを感じるくらいでしたね。

矯正下着の力、すごすぎる。

 

販売しているものは、本物の良い品っていうのはしみじみ感じました。

 

見積もりを出してもらったけど入らなかった

単純に、自分にとって高価すぎたという理由です

 

初回の見積もり価格は50万ほど。高額です。

まず、矯正下着が一式で15万程度。補正下着は高いと聞いていたけど、フルで揃えるとここまでかかるとは思っていませんでした。

しかもこれは、初期装備(?)として必ず見積もりに入れなければならないそうです。

その後もサイズダウンすれば買い換えなくちゃならないし、サプリや置き換えなども消耗品なので買い足しすることになります。

 

私の担当してくださったチーフの方は、とても美人できっぱりしてる方で、会員がどのタイミングで買えば安く購入できるか真剣でしたし、誠実で魅力的な方だと思いました。

 

でも、200万貯金して奨学金も返して、親にもお金入れて…と、大きなまとまりでお金を考えている今、ダイエットに数十万かけるという気持ちにはどうしてもなれませんでした。ものは、素晴らしいと思うんですけどね…。

 

結果として、

しっかり今のカラダの状態をプロが見てくれて、

高額な、質の良い補正下着をタダで貰えたので行って良かったです!!